お疲れ様です😆🎵🎵


ファイナルファンタジーレコードキーパー〈FFRK〉で今日は初めてフラグメントダンジョンの☆330秒切りでクリア出来ました😉


心のフラグメントの方は絶叫でなかなか暗闇が邪魔をして30秒台はいくものの、あと数秒が今は難しいですね😥

ナイトメアダンジョンFFⅥエリアも挑戦しましたが、ソウルセイバーは楽に倒せますが、アレクソウルの攻撃が連続でフレアスターやポルターガイストの攻撃が脅威ですね😥でも全く勝てないボスに感じなくなってきましたね😄


今日の装備召喚で5th ANNIVERSARY 装備召喚のチケットまだ6枚あったので1枚使うとユウナ「ウィンドロッド」が当たりました😁