今日もお疲れ様でした😆🎵🎵


ファイナルファンタジーレコードキーパー〈FFRK〉も今日でついに5周年を迎えましたね🎉👏



早速、1回限定無料の「5th ANNIVERSARY プレゼント装備召喚」を使うと超絶必殺技の2つ「プリズムロッド」&「アルテミスの弓」が当たりました😃



レコードダンジョンも少し進み、第1部第4章のFFⅢの終わりとFFⅩの試練の間のピサイド寺院前のストーリーまで終わりました☺




どうやら、第4章の段階でレベル45までデシは上がるとそれ以上上がらないことを今日知りました✨


ウララのレベルはまだレベル45未満なので、あとはストーリーを進めつつ、ウララのレベルを45になり、この第4章をクリアしてみます😤

明日は訳あって市立病院🏥に行く用事があるので、明日の仕事は午前中までですが頑張ってみます💪