お疲れ様です😆🎵🎵

「ファイナルファンタジーレコードキーパー〈FFRK〉」で今日は難易度160のマルチダンジョンの「[凶+]エクスペリメント討伐戦」をマスタークリアしました☺


もうすっかりマルチダンジョンの難易度160の[凶+]のボスも全く強敵に感じなくなってきて、もしかしたら深淵の間の160より弱く感じましたね😉


こちらのバトルでは運良ければ、フラグメント4の報酬も貰える期間になっていますが、先ほどクリアしたらグロウエッグでしたね✨

またチャージバトルなので、そこが戦い易く感じました☺


フラグメントダンジョンでなかなかマスタークリア出来なかったですが、今日やっと☆3に関してはマスタークリア達成しました☺


時々☆4のバトルも挑戦してますが、やはり難易度180の強さですね、本当に強いですが、懲りずにクリアできるように頑張ってみます💪