こんにちは✨😃❗


今日は来月2日に惜しまれつつも閉館する「ディノスシネマ札幌劇場」に行ってきて、こちらの「マックイーン 反逆児観賞してきました😌



こちらの作品は、失業保険というわずかな収入から一躍トップスターになったファッションデザイナーのリー·マックイーンという人の半生を洋画風にドキュメンタリーした作品ですね😤

このリーという人のファッションショーに出演するランウェイを歩くモデルさんは、本当に独特な感性で、これが当時のヨーロッパならではのものがちょうどリー·マックイーンの描くものと合っていたようで、凄い活躍ぶりでしたね🌟

イザベラという仲間のモデルさんとの意見の違いや母親との別れが特にリー·マックイーンの生活を大きく変化したところが特に印象に残りました😢

今の日本ではきっとこのリー·マックイーンの作る作品はなかなか日本人には受け入れられない感じですが、こういった大胆な発想をもったデザイナーもいたことに驚きました😲


さらに、スガイディノスの札幌劇場で、なんと、「バンドリ♪ガールズバンドパーティ」のバンド「ポピパ」の声優さん本格的な女性バンドの「SILENT SIREN」のライブの模様をここの劇場で鑑賞できるのをパンフで知り、今日早速チケット予約ファミマで購入しました😌


ゲストにはロゼリアのバンドの声優の方々が出演するようですね🎶