記憶に残る平成のCMは?


こんにちは✨😃❗



いよいよ平成の3月最後、今日は曇り空でまた夜中にひんやりする天気になりそうです☁


記憶に残る平成のCM、やっぱりこの間の「図書館」から貸出した中にあったSONYのCMに出ていた「チョロ松」のCMや「キューピーマヨネーズ」のちょっとびびるキューピーちゃんの行進しているCM、「写ルンです」のCM、あとは北海道民には懐かしい「千秋庵」の「山親爺」のCM等も今でも記憶に浮かびます☺




昨日は実は「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」を初プレイしました😁


ジョーカー3は初プレイでしたが、「イルルカ」をクリアしたこともあるので、音楽やスカウトの仕方もイルルカと変わっていないので、何か懐かしく感じました☺








プリズニャン&スライム&アルミラージ&オニオーンをスカウト成功したのでこの4匹でまずはストーリー進めてみます😤


😁みんなの回答を見る
キャンペーン詳細