今日もお疲れ様でした😆🎵🎵

今夜は夜も「ガールズバンドパーティー♪」にのんびりログインして、楽曲ショップを見てみると、カバー曲としてアニメ「変態王子と笑わない猫」のED曲である小倉唯「Baby Sweet Berry Love」エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」、魂のルブラン等もありましたね☺


購入して早速HARDをプレイしましたが、「Baby Sweet Berry Love 」魂のルブランはスターを使わずにクリア出来ましたが、残酷な天使のテーゼは惜しくもスター使ってしまいました😣


まだ慣れていないからか、どこかがタイミングずれているようで、完璧にクリアは意外と難しいですね😌

今日はカバー曲を主にプレイしましたが、明日はオリジナルの楽曲もプレイしてみようかと思います😃