今日もお疲れ様でした😆🎵🎵

任天堂SWITCHの「ポケットモンスターLet's go ピカチュウ恋するくーまんで今日はグリーンとのリベンジを果たし、シルフカンパニーの頂上にいるサカキとのバトルも難なくクリアしました😤


7Fのシルフカンパニーの社員からラプラスもゲットで、少しずつ水タイプも増えてきました😤


17番道路で、イーブイがゲット出来ると攻略本にあるので、今日は3匹ほどゲットしました☺


ヤマブキシティのジム戦に挑むため、ゴーストを育て中ですが、まさかゴーストに乗るとは想像してなかったので一瞬驚き👀‼️ました✨


攻略本を見たら、ポケモンリーグまでもうすぐのようなので、大きいサイズ&小さいサイズの野生のポケモンをめがけて経験値稼いでいこうかと考えてます😉😃