こんばんは😃🌃

今日の札幌は一昨日や昨日の寒さから比較したらそれほど寒い朝ではなかったですが、それでもまあまあ寒い朝でしたウインク

今日は仕事終わってから、GEOで予約していた「ポケットモンスターLet 's go ピカチュウ」受け取って来ました恋するくーまん



攻略本の1ページは図鑑が入ってましたねおねがい

今回の冒険はマサラタウンから始まり、ポケモンリーグ制覇という大まかでいうとそんな流れで、途中のジム戦ではアニメでお馴染みのタケシカスミが登場し、オーキド博士の頃の初期の話なので、初期からポケモンゲームしている方は懐かしく楽しめそうですね🎶


僕も今日の夜中にはログインしてみようかと思ってます😌

今日の昼食後のコーヒーはファミリーマートコンビニに行ってきて、「EXCELSIOR CAFFE」「カフェインレスカフェラテ」ニコニコ買って来ました☺