こんにちは👋😃

今日の札幌は早朝には快晴ですが昨日より寒い朝で、また少しずつ雲も目立ってきましたはれ

今日はヨドバシカメラに行ってきて、予定より1ヵ月早いですが、任天堂Switch買って来ました🛍️🎮




やっぱりまだジョイコンと本体の組み合わせ、初期設定が面倒でしたが、無事にテレビにも繋がりましたおねがい

ファミコン版のNintendoSwitch online で、懐かしいマリオオープンゴルフ⛳少しプレイしましたが、やはり当時の感覚を忘れているようで、殆どがフックかかってしまいましたぼけー



昔はフランスコースも難なくこなしてましたが、今日はジャパンコースでもパーをとるのがいっぱいでした😥

それでもこの懐かしい感覚が良くて慣れるとはまりそうですね🌟