連日猛暑続きで早くもバテバテな毎日ネガティブ
皆さまいかがお過ごしですか……………


ほんと
暑すぎませんはてなマークびっくりマーク滝汗滝汗滝汗


暑さのせいで外で過ごせないのが
ちと悲しい夏悲しい



ちょっと買い物に出かけるだけで汗だくになり
あーシャワー浴びたーいえーんって毎日思ってるので
今年はアウトドアどころじゃないな…と諦めモード赤ちゃん泣きガーン
せっかく晴天続きなのにもったいない晴れ


どこかで一回くらいは…
キャンプへ行きたいなぁ〜と思う8月の始まり


とはいえここ最近はお家でゆっくりする時間がなかなかとれていないので読書もお休み中ショボーン

なのでブログもネタがないんですよじつわ泣き笑い



という訳で最近まとめ買いしたお買い物カバン



先月ですが K cosme のまとめ買いセールがあったので普段使いしている基礎化粧品をまとめ買い飛び出すハート



Anua使ってますラブラブ



肌質がオイリーで敏感肌ということもあり

年中トラブル続きなのがコンプレックスだった

わたしの肌ショボーン


特に夏は汗でベタつきもともと目立つ毛穴が余計に目立つのでお手入れも大変泣


毛穴対策化粧品やその他いろいろ試してみましたが

なにを使ってもあまり大きな効果を感じられず

ほとんど諦めていたのですが、


Anuaに出会ってからというもの

肌トラブルなくなりましたおねがい乙女のトキメキ




まず使い始めて数日で毛穴が消えたびっくり

これにはほんとにびっくり!!

そして肌質もなんだか変わったような…



周期的に繰り返してた吹き出物もほとんどなくなり

部分的に乾燥することもなくなったので

毎日化粧ノリが良くなりましたラブ



乳液を使うとベタつくイメージがあり

化粧水と乳液のライン使いはあまりしてなかったのですが

こちらはどちらもさっぱりした使い心地なのでベタつきがなく使いやすいシャンプーピンクハート

なのに保湿力もしっかりあって肌がモチモチに照れ







もうAnua手放せません目がハート目がハート目がハート


化粧品はやはり個人差があるので

あまりむやみに人におすすめしませんが、

わたしの肌にはすごく合ってて

使い心地もお気に入り飛び出すハート


肌トラブルの救世主的基礎化粧品と出会えて

心強い夏やしの木



韓国コスメありがとうお願い



まとめ買いした化粧品いくつかあるので

使うのが楽しみですハート






最後まで読んでくださり、ありがとうございますヒマワリ