ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

新しい土地で再出発右矢印右矢印家

しましたことを、ご報告させていただきます。





久しぶりに来てどーでもいい報告すみません…真顔





でもでもでもっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ほんっとに大変だったんですゲローびっくりマーク



まず引越しが決まったのが急過ぎタラー

退院後の療養中に突然引越しが決まり、

さらに約1ヶ月後に退去……………………





ってえーーー!?!?!?

もう仕事始まってるのにムキー!?




荷造りは?!

掃除は?!


そんなことより家はッ びっくりマークびっくりマークびっくりマーク←そこ。



そんなドタバタがありまして〜悲しい



急いで家探しからの内見・契約

(とにかく時間が無いので)

初めて某大手引越し業者さんに見積もりを依頼し、

夜な夜な掃除&荷造りをし、

休みの日に役所関係まわりまして…………



なんとか無事

新居へ引越しすることが

できました〜〜〜オエーオエーオエー





あー疲れた………ネガティブ



今年入ってから毎月バタバタしてる気が…

なんかゆっく〜りできる日がなかなかなくて

いつも慌ただしくて、


いつの間にか月変わってる〜えーん



引越し自体は何年かに一度は必ずある(予定の)我が家なので、心の準備はしてるんですけどね、

今回はほんとに急過ぎてあせる

病み上がりということもあり頭も身体も働かず〜絶望


スパンも短かく

これまでした引越しの中で

いちばんキツかったですショボーン



そんな引越しも過ぎればいい経験と思い出に(笑)



もちろん悪いことばかりではなく

良いこともありました飛び出すハート



ちょうど見つかった手頃で素敵な物件、

なんと新築物件ピンクハートピンクハートピンクハート


賃貸人生だから諦めてたけど、

まさか新築に住めるなんて〜ラブ


しかも大家さんの計らいで

全部屋エアコン付きびっくりマークびっくりマーク



お部屋もデザイナーズマンションか?!!びっくり

と思うほどにお洒落目がハート


収納も大容量で置き場に四苦八苦してたキャンプギアもスッキリキラキラ



約1ヶ月大変だったけど、頑張った甲斐がありました照れ




これを機に乱雑にしていた部屋の本たちもキレイに片付けようと念願のスライド式本棚を購入イエローハーツ


ワクワクしながら配送待ちニコニコ


届いたーハート


と思ったら…………




組み立て式……ガーンガーン

(そりゃそーだ)

ちゃんと見て無かった赤ちゃん泣き



頑張れ、だんな様キラキラあせるあせる


機器の配線等で忙しいだんな様を借り出す汗

だんなちょっとキレ気味になりながらもちゃんと作ってくれました〜(ごめんよぉぉぉ笑い泣き)





完成スター


おかげで本もスッキリ片付きました〜ウインク




引越し後も片付けや住所変更手続き等

いろいろあってしばらくバタバタしましたが、

ようやく落ち着いてやっとちょっとひと息ぼけー




家の近所にロールケーキが美味しいスイーツ屋があるとリサーチしまして新居祝いを兼ねてだんな様と引越しおつかれ様のお祝いシャンパンロゼワインロールケーキ




そういえばデザート、

しばらく食べてなかったな〜泣き笑い


今回はほんとにご褒美デザートスイーツ

甘すぎず生地もフワフワで美味しかったです





そんなわけで、



バタバタ始まった新しい土地での新生活アセアセ


土地勘もないし

まだまだ慣れない部分もありますが、

新たな発見を楽しみながら

また頑張ろうと思いますニコニコ飛び出すハート