それは先月のGWのこと



車が壊れました………滝汗ガーン



主人からスライド式で乗り継いだ経緯もあり

年式も古くもうすぐ10万km超えの車だったので

次の車検までには車買い替えないとねギザギザ

なんて言っていたんですけどねアセアセ


突然スライドドアがスライドしなくなるっていう不具合が起きまして、

どうやらスライドドアのベルトの劣化(??)らしいです真顔


何年か前も同じことがありベルトの交換したんですけどねー


さすがにもうそろそろ寿命かなぁえーん


ベルト交換して乗り続けてもあと一年しないうちに乗り換えになるのであればこのタイミングで手放そうということになり急遽買い替えることに車



さてーーーー、


時はGW真っ只中カブト



入院前ということもあり

ガチガチに仕事を入れて休みの日に検査通い病院というハードスケジュールのなか

車の買い替えというこれまたなかなかハードな予定を隙間にねじ込み超ハードスケジュールアセアセ



仕事後に車屋さんに通いつめームキー

下取り査定や書類系揃えるなかでちょっとしたトラブルもありで目の回る日々無気力台風


マイナンバーカードであっさり揃えれる〜と思っていた役所系の書類もマイナンバーカードの有効期限切れで書類発行できず…結局市役所へ笑い泣き

マイナンバーカードの有効期限ってなんやねん!!ウガーッムキー

更新行ってなかった自分が悪いんですけどねッッ泣



なんとか入院するまでに納車日を決めたい!!

と奮闘した結果、


なんとかギリギリで車購入完了しましたチョキ



そんなわけで、入院前日にようやく入院準備を終えたときのわたし………


満身創痍の落ち武者状態 魂が抜ける



やり遂げた充実感は清々しかったですけどね笑い泣きキラキラ



とりあえず納車日は退院後になりましたが

ひとつ事が片付きホッニコニコ




そんなドタバタがあり退院後

無事納車できましたー車



退院後一週間の間にお家で療養しつつ

ONE PIECE ワノ国編富士山波

をまとめ読みピンクハート



ゾロ十郎がかっこいいんですハート


わたし単行本は一巻ずつ読めない人で汗うさぎ

ある程度まとめ読みできる冊数が溜まるまでは頑張って待つ派w

なので前回読み終わった巻数忘れガチ汗

そろそろ冊数溜まってきたからまとめ読みしよーと思ったら……

ワノ国編すでに終わってた………ガーン

なんなら20冊くらい溜まってたーーーポーンポーンポーン

ワノ国編ハート

今までイーストブルー編冬島編空島編
好きなストーリーたくさんあったけど
ここにきて
ワノ国編好きランキングの上位に目がハート


ちなみにワノ国編では
カッパッパ〜の河松
ゴロニャーゴのネコマムシ親分
そしてお玉が大好きですピンクハート


最新刊ではついにバーソロミュー・クマの謎が!(解けそう?)
クマの過去に早くも涙うるうる悲しい


ワノ国編無事読み終えたのでアニメも追っかけようと思いますニコニコ



我が家のONE PIECE棚をチラッとw




最後まで読んでくださり、ありがとうございますあじさい