50~60% | イチコのぼちぼち記録誌~体外受精はじめたぜっ~

イチコのぼちぼち記録誌~体外受精はじめたぜっ~

永遠の5歳児イチコ(笑)と優しいのに面倒くさがりの旦那(笑)の日常をぼちぼち書いていきます~。
不妊治療専門になりそうだけど(笑)
明るくぶちまけていきます~♪

やっと良い排卵がおこりそうだ~


前回と同じ薬だけど今回は最初からHMGを二倍にしたおかげで、卵もしっかり成長!!

自己注射は慣れたけど、連続の注射のせいで皮膚が固くなってきてる・・・痛いぜ・・・

今日か明日には排卵させるようにHCGを注射したから次は月曜日に超音波。


うまくいけば水曜か、木曜にお腹にたまごを戻せる!

どうかうまく排卵してますように・・・


しかしお腹が張る・・・

卵が成長しまくってまた卵巣が腫れてるのかな・・・

前回の悪夢がよみがえるぜ・・・

水分、ひかえなきゃ・・・