栗きんとん | 旅爺のぶらぶら

旅爺のぶらぶら

旅爺は旅路の途上、ぶらぶら歩きます。
旅のこと、日頃見たもの感じたことを、だらだらと記します。

良い天気が続いています。

この後も数日は、良い天気が続くようです。

月末、九州に帰るので天気予報を調べてみたら、九州もいい天気が続くようです。

 

 

もうすぐハローウィンですね。

ハローウィン宝くじも販売されています。

買いました?

旅爺は買ってないです。

誰かが面白い事を言ってました。

宝くじは「狸」で、「空くじ」だって。

狸に騙されないようにしましょう🤣

 

 

月曜日飲み屋さんに行ったら、知り合いの爺が来ていて、栗きんとんを貰いました😊

午前中にラインが入って、今日来るかというので行くよって言ってあったので、持ってきてくれたようです。

いかにも手作りという感じですね😁

自分で作ったようです。

早速、1個頂いたけど甘っ・・・