彼岸花 2 | 旅爺のぶらぶら

旅爺のぶらぶら

旅爺は旅路の途上、ぶらぶら歩きます。
旅のこと、日頃見たもの感じたことを、だらだらと記します。

昨日、東京出張から戻ってきました。

すこぶる元気です。 かな?

少し胃がしくしくしています😢

出張報告は後程・・・

新幹線の中で、退屈しのぎにこんなことをやっていました。

以前はクロスワードやっていたんですけどね。

初級とあるけど、なかなか難しいです。

 

 

さて件のヒガンバナですけど、やはり少し盛りを過ぎていました。

もう終わりですね。

2023.9.22

 

2023.9.26

 

 

ここから20m程離れた、別の群れはまだこんな状態です。

数本が草の中から、顔を覗かせています。

左上の方・・・

 

ここも定点観測してみます。