驚き!まるで臨月

紹介状の通り 予約日なので初診外来待ち ごった返す待合室 ガードマンさんに記念のショットお願いしたらふとっちょ全開のこの有様 余裕で60㌔越えかなと思ってたら

自動で測れる身長測定器に乗ったら 体重58㌔ 身長151.3m

産婦人科ではありません 乳腺腫瘍科 れっきとした乳癌ステージⅣの患者であります。

担当の医師は息子よりも若いどこかあどけないぼくちゃん先生

丁寧だけど容赦ない現実を図入りで説明してくれはりました(なぜか京都弁)

ふふん分かってらい 再発したら直らない 目そんなことあるかいプンプン

残念ですが紹介元の医師と同じ方針ですと 目いやいや チームブラックジャック期待して来ましてんプンプン  

CTでもPETでもいつでも撮れるよう朝は水だけで意気込んできたけど血液検査と心電図レントゲンでお帰りとなりました。次回は来週の火曜日 くらしの会の総会とダブりました。どちらが優先かって 病院でしょ

今日の成果  ゼロです でもめげずに来週  切ってよと横車押し飛ばそうと思ってますやった