2023.01.12   晴れ☀️


年始休みはあっという間に終わったネガティブ



暖かい日々が続き、べびたちハイハイハイハイ



たくさんお散歩出来て良かったニコニコ



そんなお正月が過ぎてすぐに妹ちゃんに異変が



右のほっぺが、赤くなりガサガサに凝視びっくりマーク



正月休みに明けて早速、クリニックへ車ダッシュ



診察結果は、『乳児湿疹』不満



お部屋が、乾燥しすぎてしまっていたのかむかつき



処方されたワセリンで、直ぐに良くなったにっこり



と思ったら、



今度はお尻が真っ赤っかにびっくりマーク驚きハッ



お尻拭きで、拭く時も痛いらしく



妹ちゃん、泣いていました大泣きハッピリピリ



夜中オムツを長時間交換しなかったことが



悪かったのかな…



こちらも直ぐにクリニックでお薬頂き、



良くなりました。



『赤ちゃんは敏感肌』ってよく聞くけど、



よーーーく、わかりましたにっこり



今後は気を付けなきゃ。