今朝のLINEに来た元箱根のカニさんトンボさん




めっちゃ可愛い❣️

木曜日に23000数百歩歩いたからと(笑)未定の今日…🤔💭




いつもの起きたて水換えもせずのタイミング(笑)



この子達を見たら、先ず水やりしてレスをしたくなった⸜🌷︎⸝‍ついでに昨日の夕方自販機でGETの熟れた杏も思い出して(笑)もう1packいやもうちょっと沢山食べた~くなった(˶ᐢᗜᐢ˶)


百円玉しか使えないから、別枠小銭入れにkeep大成功👏だったなぁwww最近の予感は鋭いの.ᐟ.ᐟ.ᐟ



ついでに!お水濾過用の石も日向ぼっこして頂こ•*¨*•.¸♬︎



ついでは楽チン楽チンℳ𝑦.ステータスෆ˚*



私の辞書に♡わざわざ♡は、おぼろ月の如しになり♡

閃きのままに…




あらぁ(笑)なんとマイキャラという腹話術?なおもちゃが生まれそう(笑)



もうすぐ夏至を迎える楽しめるおネムモードも大事に✨

ついでから始まるマイスタイルを楽しむ今٩(ˊωˋ*)


長くなった感(笑)ななので.ᐟ.ᐟ.ᐟ

また(笑)👋



ありがとうございます🙇‍♀️




ハヤトウリ♡オクラ♡じゃがいも(笑)のびのび密でもなんとかなある…🤔💭