今日は666の日(´❛-❛`)

そして今日のSuica残高が999(笑)なんて素敵な数字(◍︎´꒳`◍︎)なんて意味深- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


昨日前日に腑に落ちた事実にハートの軽さを感じるෆ˚*


確かに誰もがそれぞれの宇宙を創造している.ᐟ.ᐟ.ᐟ

私の意識は拡大中なんだなぁ〰️((⑉• •⑉)なんて素敵なんて意味深なんて幸せどんどん自分大好きになる(◍︎´꒳`◍︎)



頭で考えるでなくただ感じる自由な世界を泳ぐ泳ぐ(笑)仕事前の僅かなひと時に思うままに書けた書けた( ˊᵕˋ )💭なんて素敵なんて幸せෆ˚*



ありがとうありがとう✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨

全てにありがとうなんだなぁෆ˚*感謝感謝の一日が始まり始まり〰️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)