今日は東京国立博物館へ菩薩波動を感じに行く宣言を昨日発令して(笑)朝から行く行くモード全開で、行ってみました(◍︎´꒳`◍︎)



本日~誰もが無料の日とか(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


その物その場のエネルギーを感じに行きました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧菩薩さんと共鳴するエネルギーを再確認しに❣️


ここまで徹底して感覚重視は初めてですぅට ̫ට ;

気持ちいいもあまり良くないも無感覚も感じて来ました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


刀とかとか争いの道具はほぼ素通りハイスピードな脚巡り感学に感謝感謝でした(*´`*)💞


ふと帰宅を決め(笑)11時過ぎの駅に入ると、お迎えの如し常磐線到着迄2分(笑)ナイスタイミング也(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!電車内は朝とは別世界のガラガラで、ラクラクも暑い午後の帰宅みち(笑)お部屋𝙸𝙽涼やかだ(笑)何故か?すっきり感覚で書ける大満足に感謝とど安心の清々しいお部屋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ほんに平和な世界💕


おネムになりそう😪


空間エネルギーが♡ほ♡の♡ぼ♡の♡(笑)


もうすぐ可愛い荷物も届く予定✨


愛でよう自分をᥫᩣ ̖́-この今を🍀*゜ᥫᩣ ̖́-



今日もありがとうございます😊感謝感謝です😊


やわらかいエネルギーでゆるゆる緩むの楽し(笑)かたくなると剥がすの色々大変だからට ̫ට ;愛して赦して光りま〜す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

マイペースで緩みま〜す( ; _ ; )/~~~♥( ; _ ; )/~~( ; _ ; )/~~( ; _ ; )/~~~♥( ; _ ; )/~~~