もういいかい✩.*˚(・⊝・)゚*.☆


まぁだだよ( ; _ ; )/~~~♥


かくれんぼのお遊びの物言い?決まり文句ですかねぇ🤔


なんだか意味深(笑)ですぅ✍️(з_з)


今朝(笑)種まき出来ました✌️


説明書通りにだと種が多すぎる感と苗にしてから植え替えの手間感と段々めんどくさい(笑)感が上がりだして(笑)・・・・


説明通りのやり方で余った種を普通にばら蒔いたらスッキリ(笑)でした〜(◍︎´꒳`◍︎)


自然農法𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧のYouTubeを見だしたので、私はこちらが好きσ(♡∞♡)💕

自然大好き♥️あるがままに存在する幸せ感は最高に愛を感じちゃう𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ゆずの葉っぱに- ̗̀🦋 ̖́-の赤ちゃん迄発見して、とっても嬉しい土いじりでした〜💕


今日もありがとうございます!(´▽`)感謝感謝(笑)


GODIVAのプチプレゼント迄飛んで来ました🎁

なんとlucky🍀( ¨̮⋆)ラッキー