今日は敷地内のお外で袋に土を入れ、室内で水無し土無しで育って1m程成長したシワシワのハヤトウリを土の中に半分程植え込みました( ˙³˙)⇝💕


同じく室内で成長したさつまいもの葉っぱも(笑)

強風の中ですが、お試しで強行植え替えも無事終わり感謝感謝ですぅ🙏

ネットも吊るせて先ずは大満足(*´꒳`*)


残るは種まき(笑)


お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧ハーブ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧野菜作りの始まり始まり•*¨*•.¸♬︎ᥫᩣ ̖́-ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

果物もいいな〜(*´꒳`*)


三角オレンジカラーのターフも届いて、雰囲気変わる変わる空間⸜(*ˊᗜˋ*)⸝可愛いくなるなぁ(笑)

カフェの如し(笑)楽しい空間をシェア出来る幸せに感謝感謝(笑)


全ては思うままに廻り巡る鏡の世界だから、寝る前に自分を愛でようと母を満身する双子の娘達にLINEしてみました( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ(笑)

私的には良き提案(笑)


という事で(笑)愛のエネルギーのお陰で・・・ネムネム気分になりまして(* 'ᵕ' )☆おやすみなさ〜い( ˙³˙)⇝💕


いつもありがとうございます!(´▽`)