梅雨ってシトシトと長く続くって思ってたけれど


なんか今年は違うのね…


梅雨入りも遅かったけれど、


降ったと思ったら、ゲリラ豪雨なみ



今日も朝から結構な量の雨だったけれど


朝から外出し、なんとか用事を済ませて


13時には帰ってきたけれど


その後から土砂降りの大雨びっくり 


気温は高くなかったけれど、蒸し暑いから


雨と汗で服はビッショリだったよ。



で、先程プリンターのインク切れで作業していたら


またかなりの大雨、ゴーって降ってきた



そしたら外から大声が聞こえたのね。




うおー!こんなに降りやがって〜ムカムカ



ひゃっほーい!

わーいわーい



…叫んだと思ったら、壊れてました笑い泣き



そのまま去っていったので、その後はわかりませんが


風邪ひかなければいいですね




まだこんなのが続くのかしらね〜