こんにちはむぎです∩^ω^∩


昨日、10年ぶりに友人と会いましたニコニコ

甘党の友達だったので一緒にパンケーキ🥞を食べに行きたいと思っていたのですが、

お腹が減らずカフェでアイスコーヒーを飲んで1時間以上居座りました爆笑


久しぶりに色々と話したけど

10年ってやはり長くて色々あったようでした。


悩んでいるのは自分だけではないんだと安心した気持ちにもなりましたニコニコ


食いしん坊なので、最近読んでる小説も食べ物系です。



ランチでお酒を飲みながら、

人生に悩む主人公に共感できますおねがい


美味しそうな食べる時の表現も好みでした∩^ω^∩



その後、友人にホットヨガに行ってることを伝えるととても行きたそうに見えたので行くことにしました口笛


電話で予約すると

友人にそうゆうのすぐ行動できてすごいね!

って褒めてくれてすごく嬉しかったですおねがい


たまたま私も今週、ヨガに行けてなくて身体が

バキバキだったから行きたいと思っていただけですが、行くとすっきりしたようで良かったです照れ


私と一緒だったら通えそうだったけど
自宅から遠いという理由で体験で終わりました。


私の通ってるヨガは勧誘もさほどされないので安心してつれていけて良かったですラブ


エネルギーがないから行ったのに

断るのにエネルギーが使うとなると疲弊しますしね真顔


お礼にと千秋庵のパリどらを買ってくれましたおねがい

すごく嬉しかった!


帰ったら空腹ですぐに食べました∩^ω^∩


写メは撮り忘れました…


個人的にあんこには牛乳派です飛び出すハート




最近、同じマクラを使って一緒に寝ていますキューン