おはようございますむぎです∩^ω^∩


今日はお休みなのに早起きが出来ました✨

朝は最近ハマってるアーユルヴェーダのタン スクレーパーで舌磨き👅



プラスチックの舌磨きよりも使いやすくて気に入っています∩^ω^∩


オイルうがいをして白湯を使って飲みましたニコニコ


朝食&昼食の豚汁とおにぎりを作って食べました✨

作ってる時ににヨガの太陽の礼拝とフェイスパックをしました。


MEGUMIさんの本に書いていたLuLuLunパックを始めたのだけど、圧倒的に肌の調子がいい!!!


なので肌を触るのが嬉しいですラブ


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


いつもアインズで買ってたけど

こっちの方が安いのにいま、気づきました笑


その間、洗濯🧺を


布団のシーツを替え、ふとん乾燥機をかけて

マニキュアとペディキュアを落として

新しく塗りました。


ここまでで3時間⏰かかりましたが

いつもなら、寝ている時間ですが

タスクが終わって嬉しいおねがい


早起きは三文の徳というのは本当のようです✨


アーユルヴェーダで鼻うがいというのもあるのですが、まだちょっと怖くてやってないです笑い泣き


鼻の詰まりにいいみたいで

呼吸が深くなるので心身にいいみたいですニコニコ


勇気が出たらやってみます∩^ω^∩


これから自由時間なので好きな事が出来るので楽しく過ごします!


良い休日を✨




オータムフェスタで食べたチーズモンブランソフトです✨