こんにちは麦ですニコニコ


お盆休みはゆっくり過ごされていますか?


昨日は久しぶりに映画を観てきました!


THE FIRST SLAM DUNKです✨


映画は2年ぶりでした。

貧乏性なので、映画は待っていればすぐ観れると思っていました。


なんとなく映画館で観たい!

そう思っていたので、映画自体はなんでも良かったのです。


候補は東京リベンジャーズだったのですが、前編後編があるのを知らず、前編を観ていないのでやめました!


そこでなんとな〜くスラムダンクを観に行ったら

すごくすごく面白かった!!!


しかも泣いてしまったえーんえーんえーん


やっぱり主人公の桜木がかっこいい!!!



あんなに何か一生懸命やったこと

麦はあったのかな?


など完全に感情移入していました泣き笑い


生きてると色々と思うけど

熱を持って何かに取り組んでいるときが一番楽しい気がします。


今の私は何も一生懸命頑張らず

ただ ただ お仕事に行って

ご飯を食べて寝て

ヨガで自分を見つめ直したりしていますニコニコ


20代の時は感情が色々と動いてて疲弊していた事が多かったですが、なんせ若いので体力がたくさんあったのでなんとかなりましたニヤリ


今は20代の経験があるので、少しのことでは感情が激しく動いたりなどもしません。


そこが昔の自分からは成長できたなぁって嬉しいですニコニコ


今はすぐに疲れて眠くなったりすることが多いのでホットヨガ🧘‍♀️を頑張ってます✨


今日もこれから行ってきます!