こんばんは麦ですニコニコ

お仕事2日目なのにぐったり泣き笑い


昨日、今月初めてのヨガに行って、帰ってきてすぐ寝た上に寝坊したので、8時間睡眠💤をとれました。


筋肉痛が多少ありましたが、自分の中ではいい感じと思っていました。


しかしながら、お昼頃からとても眠くなっていましたちょっと不満


眠さを我慢する自分がとても偉いと思うほどに

眠かった💤


あと2日行ったらお休みです☆


地下鉄🚇でいつも本を読んでいるんだけど

今日は眠くて帰りの地下鉄は読めませんでした💤


今、読んでる本



吉岡純子さんの本はエネルギッシュで

優しい感じでパワーもらえる感じ


そう思えるのは、今の自分に合ってるんだと思う!!!


気になるけど、読むのはまた明日の朝の通勤時間です!


まぁそうゆう時もあるよねって

自分に優しく


自分になでなで飛び出すハート


今日もお仕事行って偉い偉い👏


月の商人で読んだところを実践ニコニコ


お腹に多少の違和感を感じる‥


でも痛くはならなかったにっこり


胃ちゃん、頑張ったね


偉い偉い👏


おかげで8時間働けましたとさニコニコ


旦那ちゃんは少しだけ残業っぽいので

ノロノロ🐢とこれから夕食の準備をします{emoji:624_char4.png.無気力}