こんばんは麦ですニコニコ


先日、知り合いのお店行ってきましたニコニコ


オーガニック系のカフェでいつもいつも

とても幸せな時間をいただいています✨


そのカフェは実は銀鱗荘に行った帰りに

友人が雑貨が欲しいと言っていたので

寄る感じで行ってきました✨




雑貨買いに行ったついでにデザート🍰プレートを食べましたてへぺろ


ガトーショコラは希少なカカオを使用してるそうです✨

バニラアイスもとっても美味しくて

たしか手作りのはずですチュー


そして、今回初めて食べた

オレンジケーキ🍊が衝撃的に

美味しかったのです!!!


しっとり柔らかいスポンジの上に

オレンジが上にのっていたのですが、

それが衝撃的に美味しかった!!!


正直、オレンジケーキは積極的に選んだ事がないのでほぼ、初めて食べました。

とっても幸せな気持ちになりました✨


また食べたいけど


毎月変わるので次はいつ食べられるかな?

というのと


新作が楽しみなところもあります✨

いつ行ってもワクワクのお店です✨


オープンがコロナ禍、初期の頃だったので

とても大変だったと思いますが、

続いてくれてて嬉しいです☺️






雑貨もとっても可愛い✨

麦はお店オリジナルのサンキャッチャーを購入しました✨

ベッド🛌の上に吊り下げてるのですが、
見えるとテンションが上がりますラブ

キラキラ最高✨

断捨離中なのに購入してしまったけど
自分の好きなモノだけの部屋を目指してるのでヨシとしますニヤリ



月のモチーフですごく可愛い!!!


でも我が家の壁が少し黒くてショック😨笑

ゴールデンウィークに、お掃除できたらお掃除しますえーん



ここまで読んでくれてありがとうございます!