こんにちは麦ですニコニコ


今日は久しぶりに鍼灸に行ってきました!

土曜日だったので朝ゆっくりしたかったのですが

麦の休日のわりにスケジュールが立て込んでいたので

朝9時に行ってきましたニコニコ


ヨガを月に15日行ってるのに

肩こりがひどくてびっくりびっくり


終わった後はスッキリでした✨

でもやっぱり針は慣れませんえーん


刺す時だけチクッとするのが苦手ですショボーン


でもスッキリするし、マッサージ行くよりは安いのし効果があるので月1では行かないとなと感じました。


その後11時前髪カットに行ってきました✨

無料で前髪はカットしてもらえてありがたいです照れ


でも移動に1時間かかるので11時に予約したのですが、10分遅れてしまいましたガーン

土曜日で忙しいのに申し訳なかったですが、

すぐ前髪カットをしてくれました。


その後、最寄りのお気に入りのカフェでランチ中ですウインク




セットドリンクでつく、マスカルポーネ付きのコーヒー☕️


ランチはたまてばこを注文しました。





ガーリックライスとスープカレー、ワッフル🧇と黒ゴマチーズケーキがつきました✨



ちょっとレトロで可愛いワッフル


サイズ感がちょうどいい黒ゴマチーズケーキ✨


満足感がありました✨


この後はコンタクトを作るのに眼科に行って、

16時のヨガに間に合えば行く予定ですニコニコ


ヨガは少し無理がある気がするので

今日はたぶん行けませんw


とりあえず、スープカレーが辛すぎて汗だくになりましたw