おはようございます。

麦ですニコニコ


昨日はなかなか夜眠れず、もんもんとしていました。

あまり夜遅くまでYouTubeを観るのは麦には向いていないようですえーん


昨日は婦人科にいって

子宮筋腫と頸部ポリープの検査をしたのですが、

子宮筋腫の大きさは変わっていませんでした。


子宮筋腫は大きさの問題ではなく

あるかないかの方が重要なようですが、

お腹がぽっこりするので、できれば小さい方がいいです。


なので引き続き経過観察になりました。


病院は前よりも遠いし、土日休みの麦は

平日にお休みをとって通院しなければいけないのですが、病院は予約制だし、先生も女医さんで

同じ女性なのかとても安心できたので、病院を変えてよかったと感じましたニコニコ






頸部ポリープは小さくあるから、

とってもいいし、経過観察でもいいって話でした。


とらなくて良かったのですが、

半年後にポリープはどうなったのか

気にしたくなかったので、とることにしました。


とったポリープはどうゆう状態だったか、

検査するので2週間後にまたきてくださいって言われたので、予約しました。


予約って電話で簡単にできるのですが、

営業時間に電話するのが難しい麦には有り難かったですニコニコ




懐かしい旅の思い出