こんにちは麦です(*^ω^*)


今日はクリスマス🎄

朝起きると枕の横にプレゼントを置いてありましたびっくり


開けてみると旦那ちゃんにリクエストしていた物と

麦の名前のローマ字の形のルームフレグランスでした!!


リクエストしたものの方が

ルームフレグランスよりも高いのですが、

とても嬉しかったです(´;ω;`)


サプライズに弱いのでえーん


香りもいい感じで旦那ちゃんの

センスの良さを感じました照れ


今日は夜に旦那ちゃんと

前から行きたかった焼肉屋さんへ行く予定ですウインク


昨日は友人と知り合いのお店で

クリスマスパーティーでしたラブ


お店に行くと

コロナの始まり頃に予定していた

ハワイに行く予定のメンバーの1人がいました。


コロナになる前はハワイに毎年行っているお姉様


今年の7月にハワイに行ったそうで

色々と話していると思ったよりも店員が

マスクしていて、沖縄に行った時の方がマスクをしていなくて、大丈夫だとは思うけど怖かったなどと話していました。


沖縄もハワイもいいなぁ〜ラブ


海で癒されたいです照れ


麦は来年は奄美大島に行ってみたいと思っており、

一緒に行く友人がいなければ


前から挑戦してみたいと思っていた

奄美大島に行こうと思っていますおねがい


まだ少し怖いですが‥笑い泣き



昨日行ったクリスマスパーティーメニュー


乾杯のジュース

カモミールと何か混ぜたやつ(珍しくて覚えられませんでしたw)



かぼちゃのスープ

器も温めてて、ほっこり


メインは豚バラ赤ワイン煮込み


にんじんごはん

初めて食べたけどとってもとっても

美味しかったぁーーー!!



デザートは焼きりんご


とキャベルというハーブティー


かなりお腹いっぱいにとても満足しました爆笑


お店の方、一緒に行ってくれた友人のおかげで

幸せな時間を過ごせました。


ありがとうございますラブ