こんにちは麦です♪


今日は鍼灸にいって

リラックスヨガに行ってきました✨


ダブルで身体にアプローチ✨

おかげでとても眠いです💤


もうすぐヨガを始めて一ヶ月


ヨガやってから

まだ肩こりは気になりますえー


でも長年、身体に気を遣った生活を

してこなかったから、長く続けていくつもりです。


ヨガをやってると

自分の身体に注目したのは初めてです。


私は肩の高さに右肩上がり気味に

左右差があるのですが、


右肩の首と肩の方が凝ってる

凝り固まった感じ



右ふくらはぎの少し太かったりなど

少しずつ自分を知っていくと


大切にしてこなかったなぁと

しみじみ感じる日々です。



なので少しだけ感覚が変わったような気がしました。






ずっと食べたかったクワトロバーガー


思ったより高かったけど

満足です✨