こんばんは麦ですニコニコ


昨日、生理痛で会社をお休みしました。

何ヶ月かに一度、吐き気で動けなくなるのですが、それが昨日でしたえーん


病気でもないのに何も出来なくて

とても情けない気持ちでいっぱいだったのですが


旦那ちゃんはゆっくり休んでなと

言ってくれて

会社帰りにお弁当を買ってきてくれました。


それで明日は行ける?

無理しなくてもいいからね


と言ってくれて

とてもこころにしみました。


夜も体調悪かったので、ヨガもお休みしました。


今日、会社に行くと

同僚が大丈夫?

無理しないでね


と言ってくれて

ちょっと泣きそうになるくらい

心にしみました。



弱ってる時

あーーー

私、休んで迷惑かけたな

申し訳ないな


体調管理が出来ていないやつと思われた


とかネガティブ満載だったのですが、

気遣ってもらえて

私も周りの人が体調悪かったりしたら

出来る限り気遣いをしようと思いました。


今日は昨日、休んだし

ヨガは行くべきではないと思ったのですが

いつもより15分短いコースだったので

行きました。


スッキリしましたが

なんだか物足りない‥

体調悪かったからちょうどよかったと思うのですが

もうちょっと汗をかきたかったと感じた1日でしたちょっと不満



生まれつき身体の柔らかい子