こんにちは麦です_(:3」z)_




肩のりにゃんこのあめ


可愛い😍❤️



今日は2月最終日でした(*^▽^*)


2月って日数が少ないからあっとゆーまですねびっくり


今月はお休みの日が引きこもりが多かったですが


なんとなんと

体重が減ってました♪



引きこもると自然と手料理になるし

休日にお出かけをすると

楽しいのですが、疲れが出て

平日にも影響するので


お料理は疲れ過ぎて出来ないのに

高カロリーのものを食べたくなるのですが

それが減るニコニコ


あとりんご黒酢が効いてる気がする(*^ω^*)



麦は長年便通が良くないのですが

食欲コントロールダイエットで観て

なんとなく始めましたが、麦にこんなに合ってるなんて驚きですΣ੧(❛□❛✿)



決まった時間に出来るのはいいし

1日2回以上です(*^^*)

汚くてごめんなさい🙏



でも本当に悩んでたから嬉しくて☆


効果を実感したのは1ヶ月後くらいなので

もし、悩んでる方がいたら、1ヶ月自分に合うか試してみるのもいいかもしれません(*^ω^*)







きっともっと美味しいのがあるかもですが、

スーパーでも手に入るミツカンのりんご黒酢飲んでます🍎


Amazon定期お買い得便を利用すると

もっとお得です(=^▽^)σ


あと朝にティースプーン一杯のエキストラバージンのオリーブオイルを飲んでます♪




この2つが効果があるのかなぁって感じてます♪


あと最近、筋トレを再開しました( ◠‿◠ )


ずっとサボってたけど

腹筋とかするとお腹のラインがやはりいい感じになるのでテンションが上がります✨


無理のないように

続けよっと∩^ω^∩



ここまで読んでくれてありがとうございます♪