こんにちは麦です_(:3」z)_





今日も雪がすごくて

通勤が大変だった(´;ω;`)


今年は本当に雪が多いです( ;  ; )



本当に春になって雪がなくなるのか?

って不安になるぐらい雪が多いです☃️



転ばないように気をつけないとですね♪



最近、書くことが思いつかない‥

本をあまり読んでないからかもしれません!


図書館で借りた本はあるけど

読むテンションになれず‥



なにか当たりの本を読んで感動したいですね♪


買ってそのままにしてる本が何冊もあり

ノルマみたいな気持ちで気が進みません。



そんな時は読みたくなるまで待つ!

麦の今の状態は本じゃないかもしれません。



今、何をしたいかって言ったら

マッサージ、お家でまったりとお料理

冬はお料理を作りたくなりますニヤリ



でもお仕事後じゃなくて

お休みの日にはりきったお料理するのが好き☆



お仕事後はちょっぴりヘトヘトで

時間勝負になるから

やりたい事というよりは

やらなきゃいけない事だからてへぺろ



明日は何を作ろうかな♪



それではまた明日照れ