こんにちは麦です_(:3」z)_




不倫っぽい雰囲気のゆきとあめ

なんか色っぽいw



今日で今週のお仕事が終わりです☆

自分がんばったぁ✨



5勤務きついですw


先週は祝日があって

1日、あめの動物病院に連れて行くために

お休みしたから3日しか勤務してなかったから


今週は5日も勤務してとても長く感じましたガーン



10年前は7勤務8勤務もあって

今回は5勤務ラッキーって思ってたのに

感覚というのは合わさってきますね(*⁰▿⁰*)



来週は祝日があるから

4勤務だけど


祝日が水曜日だから

気分は2勤務って感じで気持ちが楽〜(*^ω^*)



今週のお休みは土日ともに

用事があるから、おうちにひきこもれなくて

残念だと思っていたけど



来週の水曜日休みがあるから気が楽です♪



ここまで読んでくれてありがとうございました😊