こんにちは麦です_(:3」z)_




最近、すごく眠たい🥱💤

というか、いつも眠たいんだけど

今週は特に眠たい💤



生理後っていつも眠い

生理後ってハツラツになる印象だったけれど

毎月そんな気がする‥



今年で36歳になるけど

体調の問題とか色々あるって

年上のお友達が言ってたけど

本当だねえーん



まだ人生の半分しか生きてないから

これからもっと身体を大切にしていきたいと思い

3ヶ月以上、ストレッチとかしても

肩こり首からが辛いから、今度の日曜日に

エステ時代の先輩がエステをやってるから予約した✨



頭蓋骨のメインのエステらしい‥



どんなのかわからないけど

肩こり首こり中心のコースを予約✨



お金はかかるけど💰

もうこれ以上限界だから

癒されてきます♪



昨日、会社の人にホワイトデーをもらったの(*^ω^*)


↑あげてないのにネタ的な感じでくれて

その気を遣わせない気遣いが嬉しかった☆


なので今日、お返しを渡したのニコニコ



ミニお菓子の交換みたいな感じだけど

とても嬉しかった目がハート



でもあまり話したことのない方だったから

お返し渡すのも緊張したヘタレな麦です(´;ω;`)



お返しも勇気があるから

自分から渡すのも勇気があるよね(><)

その気持ちが嬉しい😊



昔はもっと色々、積極的だったけれど

友達は少なく好きな人どたけ付き合う事にしてるから

きっと消極的な印象だと思う(ノ_<)



20代の頃は友達が多い人が羨ましかったけど

麦には狭く深くが自分に合ってる照れ



だってそう決めてから、楽だもんね♪


もともと自分が行きたくない時は

友達に遊びに誘われても行かないタイプだったけど


断った時の罪悪感があった(><)


けど、今はない!!!



この間も久しぶりに友人から連絡きて

会いたいって言われたけど



行く気にならなかったから断ったのえー


だって、その子の状況にも関心でなかったし

自分の状況も話したくなかったから‥



↑ひどいとは少し思うけど、事実なのです



会いたいって思ってもらえるのは、ありがたいけど


数年会ってないし、仲良かったのも10年前に

1〜2年くらい


本当に仲良かったら、連絡ぐらいは続いてだろうし

1年に一度くらいは会ったと思う!



でもお互いにそうではなかったのに

今更‥って思う


自分を許すことにします!!


土曜日は健康診断ではじめてのバリウム( ;  ; )

ゲップしちゃいけないって難しそうー!!



ここまで読んでくれてありがとうございます♪