こんにちは麦です_(:3」z)_

リブログしてくださりました(*^ω^*)

うれしーーー☆


おまけのストーンは天然水晶だったようです🔮

聞いて、さらに嬉しい(´∀`*)エヘヘ




石の色が素敵(*^ω^*)



どの季節もいいけど

夏だとより輝きそうな気がします(*^▽^*)✨





今日は初めてピザをピザ生地から作ってみました♪




ベーコンとピーマンのピザ

↑初めて作ったけど

旦那ちゃんにもっとチーズを

たっぷりと言われたので‥




シーフードミックスピザ

↑チーズたっぷりにしたので具材見えませんw

しかもチーズのっけた後、オリーブオイルを旦那ちゃんが追加してたので、さらにハイカロリーに‥



初めてにしては

かなり上手くいきました(=´∀`)



でもカロリーがハイカロリーなので

頻繁には出来ないなぁって思ってます(^◇^;)



でも意外と簡単だったし

材料費もそんなにかからないので

もう宅配ピザは頼めなくなりました_(:3」z)_



ここまで読んでくれてありがとうございます♪