こんにちはウインク
麦です。

先月から楽しみにしていた温泉旅館へ

昨日、女友達2人と支笏湖鶴雅スパリゾート水の謌に行ってきました照れ

めちゃ癒されたし、楽しかったチュー
修学旅行みたいだったー❤️

まず支笏湖の景色が最高でしたラブ

キレイチューチューチュー




お部屋も広くて素敵ラブ

なんと!!
外にお風呂がついてるお部屋を予約してなかったのですが、お風呂付きにお店の方がグレードアップしてくれましたお願い

実は人生初の外にお風呂付きの部屋です😁
お風呂のお湯は源泉ではないですが、ジャグジーがついてて、お風呂ピカピカに光ってテンション上がりましたチュー



鶴雅では枕を自分用に選べるピローサービスもあって、何個か試して、私はテンピュールの枕にしました😊

なんか贅沢な気分えー

他にも色々施設があったのですが、
ジムまでありましたびっくり
すごーーーい!!
写メはないのですが、結構本格的!!

結局
今回は時間なくて出来なかったのですが、
連泊とかで時間に余裕があったら行きたかったです(´;ω;`)

温泉は行く前から、お湯がいいと聞いていたのですが、
噂通りお湯がよくてお肌がツルツルになりました♪(v^_^)v
ボディークリーム塗らなくても身体がツヤツヤ✨

お料理はヘルシービュッフェだったのですが
すごく美味しくて





↑ヘルシーな食べ物をたくさん食べました笑

ビュッフェのほかにメインが選べて
私は鴨肉のローストを選びました(^ν^)

その他、ピザもビュッフェに含まれてて、
頼んだら出来立てを持ってきてくれます口笛
しかも生地薄めの小さめピザ🍕

デザートは目の前で作ってくれました(*^ω^*)

お料理に大満足ニコニコ


暖炉ルームがあり😊

この暖炉でマショマロを炙るサービスがありましたびっくり

↑こんな感じで自由に食べれます😁
食後はお腹いっぱいだったし、他のお客さんもたくさんいたので、後から行きましたが、マショマロがうまく炙れず、焦がしてしまいましたガーン





バーラウンジにも行きましたが、雰囲気がいい感じ
オシャレなカクテルを頼みました口笛

色が可愛い😍
炎の揺らぎという名前のカクテルです🍸

その後、お風呂にまた行って爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

6時半に起きて
改めて支笏湖を見に行ったのですが寒い🥶
でもキレイ


寒かったけど
身体がすごく軽くて
ドラゴンボールの孫悟空が身体に身につけてる
重りを外して「オラの重さなんもかんじねーぞ」ってセリフを言ってしまうくらい軽かったびっくりびっくりびっくり

これはかなり癒されたーーー!!!

その後
また温泉行って朝食ビュッフェ行ったんだけど
朝食もかなり美味しかったー!
目の前でオムレツ作ってくれたのも良かったーラブ

んでいいもん見つけたーーー😍


相合傘❤️
葉っぱで相合傘の形になってて
みててほっこりしたチュー

年末に嬉しいサービスをありがとうございました😊