これは私が満開になるまでの
成長記録にしたいな!

最近、悪いことが起こった時
「なんでそう思ったの〜??」
「どんな気分〜??」
って自分に聞いてる。

すると

あーーー、クソめんどくせぇ!!


って言ってる笑
でももう少し聞いてあげてると


ちょっと悲しかった。
自分の力以上に頑張ってた。
いい子に思われたかった。


って正直な私の感情が出てきて心の中で
ヨシヨシ!!えらい!ってしてる。
会社のロッカーに1人だと
セルフヨシヨシもする笑
だってがんばってるし周りが褒めろや!
って思うけど私の喜ぶ事ピンポイントで
ついてきてくれる人なんていないんだよな〜
本当はいい子ってジャッチするのまわりの
人達じゃなくて自分だしね。

そうなるとジャッチもしなくていいよね、
私以外私じゃないの〜♪だし。

たまーに傷付いたり、天狗になってる所を
ちゃんとへし折ってくれる人もいて

いっ、痛いっバイキンくん!!

そんな時もあるけど成長痛だと思って
直す所直して、ふてくされて、
私らしい花を咲かせたいなと恐竜くんキラキラ

そして暗号通貨よろしく頼む、
私お金大好きだから
こいこいこいこいコイン