蒸し暑くて扇風機をつける。

 風が寒くて、止める。

 やっぱり、暑い。またつける。


 急に、たまにですが乾いた咳をしたり痰が絡んだりするようになった。

 はて?、でしたが扇風機かな。

 冒頭のように寒いのに暑いよりはと扇風機をつけていました。

 我慢大会をしていました。

 でも、暑いのも嫌だなぁ。


 私は暑いと呼吸が苦しくなることがあります。夏は私にとって病気の季節です。


 これから本格的な梅雨になりそうな気もしますが、災害だけは嫌です。

 

 去年の今頃はバイトと夢?のはざまで苦しんでいました。

 今はロングバケーションです。


 長い休日なので、いつかは終わるのですが、本格的な作品を1つくらいは書いてから自営業でも再開したいかな。