今年の1月から始まったドラマをまだ見ていなくて昨日たくさん最終回まで見ました。


 「春になったら」は最後は自宅介護で母のことと重なって辛かった。

 「君が心をくれたから」も想定通りのストーリーでしたが悲しいです。

 「Eye love you」は、絵本の結末が無理筋でドン引きでした。ただ山下美月さんだけが目立っていました。


 他もいろいろ見ました。

 春ドラマもどんどん最終回です。


 ただ、良し悪しが俳優さんの責任のような記事は大ッキライです。

 テレビ局も俳優さんをドラマの広告塔にするからそうなるんです。それをやめるべきです。

 アピールするなら、プロデューサーと脚本家がするべきです。俳優さんは裏方に徹するべきです。

 私はそう思います。


 今朝は少し目が痛い。

 昨日は泣きすぎたのかな。


 今日は買い物に出掛けよう!

 テレビのお供も買おうかな?