好きな恋愛映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、キスの日。

 1946年(昭和21年)のこの日に「はたちの青春」という映画が公開されましたが、日本で初めてのキスシーンが撮影されていたことで記念日になったようです。
 世界的には7月6日のようです。

 今日の質問。
 好きな恋愛映画は?

 まともに何年も映画を観てません。なので古い作品しかわかりません。

「プリティーウーマン」かな。

 私は「美女と野獣」が全細胞レベルで一番です。でも恋愛映画って聞くと「プリティーウーマン」や「恋人たちの予感」って映画も好きでした。
「恋におちて」も大好きです。

 ただ、死んじゃう作品は大嫌い。
 ハッピーエンドが大好き。

 恋は素敵な魔法です。
 キスは魔法の最大級です。

 最近のドラマは、キスするとすぐ寝て朝になってる。インスタントラーメンよりもお手軽感いっぱいでつまんないです。

 私は大人の恋より、幼稚な恋が好きです。恋の前では馬鹿な少年に戻りたいです。
 まぁ、こんなこと言ってる時点でそうとう馬鹿ですね。

 そんな恋愛小説、売れないだろうけど死ぬまでに書きたいですね。馬鹿な夢です。