あなたの好きな言葉は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、ことばの日。

 5(こ)10(と)8(ば)の語呂合わせ。

 言葉の日なんてものもあるんだーって感じかな。
 
 今日の質問。
 あなたの好きな言葉は?

「愛してる!」(照れるぅ~)

 ま、冗談はいいとしてって、少しは本気ですが、
「ありがとう」ですね。
 言われて悪い気はしませんし、感謝して生きれば道を踏み外すこともないでしょう。

 言葉は人であり、人には人生があり、だから言葉には人柄が出ると思っています。

 だから言葉に魔法をかけるように気持ちを込めて書いてるつもりですが、魔法使いの修行は厳しそうです。

 でも、いつか幸福の魔法、使えるようになりたいです。笑