レジャーシートの選び方
レジャーシートの
選び方?

こんなこと書いて
読む人がいるのかな?って
思いましたが…

まず
大きさですね
若い頃は
大は小を兼ねるって言って
できるだけ
でっかいヤツを
買ってた

しだいに
コンパクトで軽くて
可愛いものへ

今では
座れれば何でもいい
修行僧です
(笑)

子供の頃は
新聞紙

おじいちゃんは
運動会の時に
必ず
6畳のゴザで場所取り
(迷惑だったかも)

でも
ご近所さん
みんなで座って
楽しかった
(笑)

レジャーシートかぁ~
意外と楽しい思い出
いっぱい
思い出してきました
(笑)


同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー