毎日のスキンケアアイテムを教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、よいお肌の日。

 語呂合わせ。
 4(よ)1(い)8(はだ)ですね。

 この記念日の面白いところは化粧品ではなくお菓子のグミをアピールするために作られた記念日ということ。
 グミと美肌は面白い。私なら噛む発想から良い歯の日にしたかもしれない。
 語呂合わせもピッタリなんだけどね。

 今日の質問。
 毎日のスキンケアアイテム教えて!

 なし。
 あれ放題のホームレス?

 しないと駄目だと思いながら、人生を半分捨てている身としては放置プレイです。
 せめて洗顔と化粧水は大切です。

 芸能人のようにお肌を気にする生活が楽しいかどうかは分かりませんが、男女は関係なくモテたいのは人間の性です。
 美しいと言われれば嬉しいです。

 醜い野獣でも百歳の老人でも気持ち悪かろうが恋はする。
 美しさはそれだけで恋だから。
 そして、薄汚れたものほど、美しさに憧れるものです。
 
 よいお肌の日。
 グミより、恋に近い日かもしれません。