おすすめの番組おしえて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、アベマ開局記念の日。

 2016年(平成28年)の4月11日に開局したんですね。
 
 ワールドカップサッカーでの本田圭佑さんの解説がかなり話題になったことを真っ先に思い出します。
 しかし、こうやって書き込んではいますが私はネットを見ないので詳しいことはわかりません。

 今日の質問。
 おすすめの番組おしえて!

 まったく、わかりません。

 去年のアベマでは、メジャーリーグの試合つまりアメリカのプロ野球と、大人気アニメの推しの子の視聴が多かったようです。

 コンプライアンスがあり放送されなくなりましたが。昔のバラエティーが懐かしく思うことはあります。
 人権も人格も無視してましたが、熱いエネルギーは感じてました。

 考えてみれば、そういう目をギラギラさせた大人が少なくなりました。
 自分達が楽しいことはテレビで見ても楽しいはずだという自信に溢れていた。

 ドラマもうわべだけ?外国の真似をして、中身は雑な作品が多くなりました。

 ただ散歩をするだけでも楽しいんです。
 丁寧に輪郭をしっかり書けばドラマも面白いのに、設定と展開が暴走する作品ばかりです。

 あっ、ういろう売りのように舌が勝手に回ってました。
 いや、どの番組もドラマもとても素晴らしいです。感動してますぅー。

 でも、時間があればAbema。見ます。
 テレビのリモコンのボタンにも設定されてるので簡単に見ることはできます。

 面白い番組に出会えることを楽しみにします。