ガラケー以前のおもひで
ガラケー以前の
おもひで?

ガラケー
ガラパゴス携帯電話

正確には
1999年頃からですね

iモードが普及した日本は
その機能に特化した
携帯電話が
主流になってしまい
江戸時代と同じ
鎖国文化になってしまう
iPhoneという
黒船が現れるまで…

黒電話や電報
駅の伝言板に恋文かな?

いろんな恋に
憧れました

ガラケー以前の携帯電話や
ポケベル、PHS、
すべてが青春のおもひで?
ですね

ファックスも
私的には衝撃でした

でもね
不自由と恋って
意外と相性はいいんです

恋って
想像力だからね
(笑)

便利になって
素敵なLOVEストーリーの
映画やドラマ
少なくなった気がします

でも人は
誰かを愛さずには
いられない

つながらない愛が
以前で
つながる愛が
今かな?

辛いけれど
盛り上がりの多い恋ばかり
待ち合わせだけで
大変でした

でも
私は今が大好きです

誰かと
つながるって
最高です

素敵な
出会いやおもひで
しあわせ

未来に
ワクワクしたいです
(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する