新作が出るたび買ってしまう物

新作が出るたび

買ってしまう物?ですね


まったく

今は買いません

 

 昔は

マクドナルドの新商品は

必ず買ってました


ほっともっとの新商品も

必ず買いました


ドラゴンクエストや

ファイナルファンタジーも

新作が

楽しみでした


ほとんど本を読まないのですが

昔のことですが

村上春樹さんと吉本ばななさんの

新作が出ると

買っていた頃もありました


少し前までは

スーパーのお惣菜コーナーで

新商品があると

どうしても味見がしたくて

買いました


ビール類の新商品?季節商品?

当然のごとく買いました


カップ麺やパンなども含め

食いもん関係の新作?新商品?

根こそぎ買って

太っていた(涙)頃がありました


お金も健康も

買いまくってると

ヤバイです


今は

めちゃめちゃ

大反省

している真っ只中です

(笑)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する