冬は太りやすい

冬は太りやすい


そうなんですか?

だからかな?

そうなんですよね

だからですね


最近

私が太ったのは

冬だから!

です


寒いから

運動も控えぎみです

動けない


温かい食事は

食べてる間は暖かいので

食べ続けてる


何より

冬眠のために

栄養を蓄えておかないと

いけない?

なぜ?


雪が降ると

買い物に行くのも大変


それに

クリスマスに正月って

これから?

ですね



と、言うことは

太るのは

これからですか?


 やばいですね

(笑)


あきらめましょう

食欲は

幸福の最短距離

です


ダイエットは

正月が過ぎてから

考えます

(汗)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する